ここから本文です

加瀬加奈子をA級3班チャレンジレースに参加させたらいい勝負しますか?

ffk********さん

2014/1/2114:58:18

加瀬加奈子をA級3班チャレンジレースに参加させたらいい勝負しますか?

閲覧数:
555
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2014/1/2301:37:41

男子プロと女子プロ実力差はタイムを見れば明らかです。このデータは競輪学校在校時の成績
武田豊樹 200m 400m 1000m
10秒86 22秒60 1分6秒62
小林優香 11秒94 24秒08 1分12秒65
最後の200mだけ見ても武田豊樹と小林優香では大差となり相手になりません
では小林優香の1000mのタイムは男子競輪学校試験で合格しても最下位クラスのタイム
ということになります女子では試験合格タイム最下位 クラスは1分25秒以下です。
他の回答者にもありますが選手の持ち点で見ると女子トッププロ56点台 男子は65点台
では引退勧告の対象になります。男子の最下位選手でも女子トッププロとでは10点差があり
勝負は歴然。

質問した人からのコメント

2014/1/25 20:46:59

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2014/1/2212:35:07

どうなんでしょうね、
男女差は相当に有るでしょう、
タイム差、瞬発力、ペダルの回転力などなど比較にならない程度の実力差ですね、
競馬騎手ならある程度の男女差は克服が可能かもしれないですが競輪選手の場合は無理でしょう、
相手が50歳の古参競輪選手でもガールズには負けないでしょう、
ある意味、競走得点が実力を表している。

oni********さん

2014/1/2115:35:56

とんでもない。

加瀬クラスでも男子に混ざれば全く歯が立たないです。

これ断言できます。