ここから本文です

JARLに入り、アマチュア無線してる人、終身会員について教えて下さい。 以前、...

iga********さん

2007/6/2403:03:12

JARLに入り、アマチュア無線してる人、終身会員について教えて下さい。

以前、終身会員廃止みたいな話題があったと思うのですが、
結局のところ廃止は確定なのでしょうか。それとも棚上げなのでしょうか。

終身会員が有料になったら裁判を起こすみたいな話題もあったようですが、
そんな話も聞かないし、結局どうなったのかと・・・?
 

補足ちょっと言葉が足りなくてすみません。
もう終身会員になれないのは知ってるのですが、過去に終身会員になった人が、
その権利の剥奪があるのかどうかということが知りたかったのですが…

閲覧数:
1,193
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk0********さん

2007/6/2513:01:04

新規の終身会員にはなれませんが、既終身会員の権利剥奪にはまだいたらないようです。
私も終身会員ですので、動向は気になります。
(もっともほとんど閉局状態で、JARL NEWSを読むくらいしか権利を使っていません)

質問した人からのコメント

2007/6/27 01:32:55

抱きしめる ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yt1********さん

2007/6/2418:02:08

終身会員は、いますが、現在はなれません。
昔はある程度のお金を払ったらなれたようですが・・・
JARLの財政が厳しくなったので節約のために
・終身会員にもうなれなくしたり
・JARL NEWSを季節号化したり
しています