ここから本文です

極度の手荒れ、乾燥におすすめのハンドクリームを教えてください!

ayankie0526さん

2014/1/2116:55:04

極度の手荒れ、乾燥におすすめのハンドクリームを教えてください!

閲覧数:
1,364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurumitan5さん

2014/1/2117:02:21

最近流行りのニベア青缶がおすすめです。
調理の仕事をしているので、特に冬は荒れ放題なのですが、ネットで口コミが良かったので購入したら大当たりでした。
伸びも良いので、少しすくって伸ばして使えばべたつきませんし、匂いもベビーパウダーみたいで不快にはなりません。
コスパも凄く良く、お風呂でパックにしたり、唇に塗ってパックしたり

使い方が色々あります。
一つ残念だったのが髪のパックに良いとあったので、ドライヤー前に軽く塗ってみた所、髪が静電気を帯びたみたいになりました(さらさらにはなったけど)

質問した人からのコメント

2014/1/21 17:54:24

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmrcx813さん

2014/1/2116:56:35

ニベアソフトスキンクリームLは如何ですか?