ここから本文です

ピュウベッロというエステサロンの脱毛。

flying_ace_1112さん

2007/6/2413:01:03

ピュウベッロというエステサロンの脱毛。

インターネットのHPをみていってみようかなと思っているのですが。
ここを利用されたことある方いらっしゃいませんか?

こういうの初めてなんで。。。

よかったかとか感想を聞かせてください。
お願いします。

補足たくさんの回答ありがとうございました。
やっぱり人それぞれですね。
カウンセリングだけでも行ってみようかなと思います。

ベストアンサー、自分では選べないので投票にします。
参考になりました。

閲覧数:
11,748
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/6/2414:20:30

エステの安いフリーパスの脱毛は、光やフラッシュ脱毛とかが多く痛くは無いですけど効果はあまりない気がします。以前通っていたエステはフリーパスで通っていたんですけど、初めはレーザー脱毛だったんですが、残り3回というところでフラッシュ脱毛の機械に変わり2回しましたけど普通に生えてきました。安いコースでやっているエステの脱毛は後々他のコースを組ませる狙いがあるかもしれません。なので最初は少し高いかなと思うかも知れませんが、クリニックでのレーザー脱毛をお薦めします。痛みも多少ありますが効果はあると思います。かなり濃かったですが5回行った今では殆ど気にならなくなりましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/6/2421:40:23

今通っています
足上下 腕上下 脇 VラインIライン契約しましたよん
合計23万ちょっとくらいです
一年限定ってのが辛いところですが結構抜け具合いいです
ほかに手の甲指 フェイスライン 口周り おへそ周りで通っているエステがあるんですが設備や機械も断然ピュウベッロのほうがよかったです

おすすめはIライン つるつるです

hachifukkoさん

編集あり2007/6/2421:21:24

ピュウベッロ通ってましたよ。
無理な勧誘は全くなく、広告の額面どうりの金額しか
請求されません。

清潔感もあり、スタッフの感じも良かったですよ。

ただ、私は、1年通って、効果があまり無かったので、もう1年延長しました。
脇は、わりと効果の出やすい箇所のようですが、
腕は、2年たった今でも、まだ納得いきませんね。

毛の太く、色の白い人程、効果が有るようです。
(黒い物に反応するレーザーなので)

日焼けをしていたら、施術できませんので、ご注意を。

2007/6/2415:19:25

ワキの脱毛に2年ここに通いました。
カウンセリングはしっかりしてましたし、効果もまあまあです。
(終わってから3年経ちますが手入れは1週間に1度ですんでいます)
店内はとてもきれいだし、ひつこい勧誘もないし私は満足しています。
ただ、1年できれいになくなることは無いです。最低2年はかかると思います。