ここから本文です

精力剤って効果ありますか?

づんづんさん

2014/1/2123:27:01

精力剤って効果ありますか?

ドラッグストアに売っていた
精力剤を飲んでみました。
勃鬼(飲料)という商品で一本1,000円ほど。

飲んだらビンビンに勃起すると思いましたが・・・
特に変わらず普通。

成分は
カンニンクジュヨウ
シトルリン
アルギニン
カツアバ
タツノオトシゴ
マカ
カフェイン
1瓶50ml

もっとビンビンに効果のある精力剤を
知っていたら教えてください。

補足完全に名前に騙されました(汗)
勃起に鬼と書いて「勃鬼」
しかも鬼の顔のパッケージ。

飲んだらすぐにビンビンに勃起しそうです・・・
まったく反応なしでしたね( ^^)

確かに「清涼飲料水」と書いてありました。
普通の栄養ドリンクに近いですね。
しかも割と高い・・・
高いほど効き目はありそうですが。
教えていただいたネットサイトで調べてみます。
ありがとうございました( ^^) _旦~~

カンニンクジュヨウ,精力剤,タツノオトシゴ,アルギニン,シトルリン,ジャムックス,バイアグラ

閲覧数:
23,674
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tip********さん

2014/1/2216:38:38

商品名やパッケージのデザインは、いかにも〜っていう感じの精力剤が、ドラッグストアには多くありますが、何を買っても、いくら試しても効果はありません。
本当です。
例外なく効きません。
残念ですけど。
精力剤は、やはりネットで買うことをお勧めします。
ネットで買う事に抵抗のある人も居ますが、実際は簡単に、しかもドラッグストアの精力剤より、はるかに効果のある精力剤を簡単に買うことができます。
自分も最初はドラッグストアで買い、次に精力剤の薬局で買ってました。でも結果的にサイトから購入するのが、1番効いたと思います。
Jamux(ジャムックス)というサイトがあります。
外国の精力剤を扱ってるサイトです。
どれにしても、かなりの効果があります。
私も、このJamuxからネットで買うようにしました。

質問した人からのコメント

2014/1/28 15:47:02

成功 飲んでも特に変わらず。勃起の鬼にはならないですね。
サイトで調べて注文しました。ありがとうございましたo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koy********さん

2014/1/2211:24:39

精力剤を飲んだぞ~って言う気持ちの面で精神的効果はあるのでは?

bar********さん

2014/1/2202:44:51

それ、ドラッグストアで売ってても、医薬品じゃないでしょ?それ清涼飲料水だよね?
それが一本千円?
内容的には同じ値段のユンケルよりショボい内容だね。
それに、医薬品じゃないから、成分それぞれどれくらい入ってるかの量も書いてないでしょ?
どんなに少しでも入ってるというだけで、スズメの涙ところか蚊の涙ほども入ってないかもよ?
勃鬼だって?名前に騙されちゃダメだよ。

1,000円出すなら、バイアグラやレビトラのジェネリックなら、10回分買えちゃうよ。
しかも、医薬品だから、効果は厚生労働省の保障つきだし。

他の方の書いたように、医薬品を個人輸入で買うのは合法で自由だけど、あくまで自己責任だからね。

knm********さん

2014/1/2200:43:03

効果ないと思います。薬局で売ってるのは成分的にも弱いです。

ネットでバイアグラなどで調べると強い薬が出てきます。無論、自己責任ですが。