ここから本文です

フォントはどのフォルダにありますか?(Windows)

mik********さん

2014/1/2216:51:03

フォントはどのフォルダにありますか?(Windows)

現在使用しているフォントの入ったフォルダの場所を教えて下さい。
Windows8でデスクトップです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28,185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2014/1/2217:05:27

C:\Windows\Fonts
です。

質問した人からのコメント

2014/1/22 19:46:52

感謝 ありました。有難う御座います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fon********さん

2014/1/2219:16:47

コントロール パネル>デスクトップのカスタマイズ>フォント
http://freesoftnoki.blog87.fc2.com/blog-entry-2175.html