ここから本文です

日本郵便のポストの回収時間帯を教えてください。

itomiho9271231さん

2014/1/2217:40:56

日本郵便のポストの回収時間帯を教えてください。

閲覧数:
358,746
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakab00nさん

2014/1/2217:50:38

http://postmap.org/map
で、検索すると写真で集配時間がわかる場合がある。。

質問した人からのコメント

2014/1/22 21:06:25

成功 何もあげられるものがないですが、ありがとうございます。

「ポスト 集荷時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

su_yota2さん

2014/1/2218:56:56

それぞれの地域によって違います。

郵便局でも、集配を行うところは、何回もありますが、
集配を行わないところは、1回か2回です。
多いところでも3回程度です。

ポストによってそれぞれ違うので、わからないです。

他の回答にあるように、ポストのところに収集時間が書かれているので
自分で確認してください。

doramimi416さん

2014/1/2218:43:59

お近くのポストの横にかいてあります。場所により1日2~4回の回収がありそれぞれバラバラです。

2014/1/2218:22:59

近隣の郵便局に訊きましょうよこれくらい。

知恵袋が全てじゃないでしょうに。

この程度の事が質問と言えますか?。

ekuso_ekusoさん

2014/1/2218:13:38

ポストの回収時間はポストごとに違います。
利用するポストの前か横の表示を確認してください。
下のhttp://postmap.org/mapは個人がやっているサイトなので
全てのポストを網羅しているわけではありません。