ここから本文です

YouTube著作権を侵害した場合はすぐに逮捕されるのでしょうか??

kitamurashuta0814さん

2014/1/2217:58:46

YouTube著作権を侵害した場合はすぐに逮捕されるのでしょうか??

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foenjonsachiさん

2014/1/2218:36:58

すぐに逮捕はありませんね。
動画削除、アカウント停止があります。しかし、何度もアカウント停止を繰り返していたユーザーが逮捕されたことも事実としてあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nijimoetarinさん

2014/1/2218:37:15

著作側次第だろうねぇ。映画とかは多数の製作企業が絡んでいる関係上、容赦無いと思うよ。