ここから本文です

西武ライオンズで好きな応援歌を教えてください!自分は 旧フェルナンデス 高木浩...

cur********さん

2014/1/2219:10:31

西武ライオンズで好きな応援歌を教えてください!自分は 旧フェルナンデス 高木浩之 石井義人 後藤武敏 赤田将吾 リーファー 阿部 真宏 新旧佐藤友亮 水田 圭介 福地寿樹などです!!

閲覧数:
1,498
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2014/1/2219:14:00

昔の選手ばかりですが、石毛選手(松井稼頭央選手)・秋山選手・清原選手・金森選手・マルティネス選手です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gib********さん

2014/1/2716:30:55

美沢将

鋭いその肩で獲物を刺せよ
しなやかなる打球は大空へ虹をかけろよ
美沢将