ここから本文です

バラードがいいアーティスト・流れるメロディーを得意とするバンドを教えて下さい...

ang********さん

2007/6/2419:55:59

バラードがいいアーティスト・流れるメロディーを得意とするバンドを教えて下さい。ジャンルは問いません。

閲覧数:
929
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

編集あり2007/6/2420:44:25

バラードといえばボズ・スキャッグスの"We're All Alone"を思い出すなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=MnMDAYSyeVY&mode=related&search=
他にもいいバラードを歌っていて、”ボズ・ザ・バラード”というバラードを集めたベストもリリースされているので、お勧めですよ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2007/6/2517:14:21

リチャード・マークスは「バラッズ」というアルバムがあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1954010
特に「 ライト・ヒア・ウェイティング」は最高!!

bio********さん

2007/6/2420:34:52

ゲイリー・ムーアはいかがですか?泣きのギターではこの人の右にでる人物はいないでしょう。
バラードもすばらしいです。
http://jp.youtube.com/watch?v=4QmrgiFFfKc
http://jp.youtube.com/watch?v=2rkcHTqPBY0
http://jp.youtube.com/watch?v=cr0C0ExEJyo