ここから本文です

女性に質問です。 男性と結婚する場合、結婚式等に当たって、どれくらいの予算を...

get********さん

2014/1/2222:02:24

女性に質問です。
男性と結婚する場合、結婚式等に当たって、どれくらいの予算を想定されていますか?

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2014/1/2223:30:02

去年結婚しました。
まだ結婚も決まってない時点では
結婚式、ブライダルエステ、結婚指輪、
引越し、家電家具で500万円程は
かかると想定していました。

結婚式、結婚指輪、引越し、家電家電は
旦那さんと折半で計算していました。

実際には300万円程でした。

質問した人からのコメント

2014/1/23 01:39:16

感謝 皆様ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sep********さん

2014/1/2223:42:38

300万円でした。
しかし、実際にはもっとかかりました。