ここから本文です

約5000万で辞任をした猪瀬さんと、約1億円の細川さん。 どちらがマシですか?

cra********さん

2014/1/2223:03:06

約5000万で辞任をした猪瀬さんと、約1億円の細川さん。 どちらがマシですか?

補足金額の大きさではなく、どちらがマシかでです。

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaz********さん

2014/1/2223:21:49

究極の選択をするなら

猪ちゃんかなーっ


でも、二人とも、投票はしないけどねっw

質問した人からのコメント

2014/1/29 13:43:48

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/2422:18:33

太太しさで細川さんに軍配が上がります。

fuj********さん

2014/1/2308:25:36

こんなのどちらもダメです。こんな人知事には不適格者です。

非公開さん

2014/1/2223:25:33

どちらもダメダメ。細川はバカとの。猪瀬は元似非左翼。どうにもなりません。

南海さん

2014/1/2223:12:10

はっきり言ってどちらも最低だよ。贈賄の差は金額の差ではない。