ここから本文です

永久脱毛について ジェルを塗って光をあてるタイプのVIOの脱毛で、3回のみ通お...

t6g********さん

2014/1/2301:18:45

永久脱毛について

ジェルを塗って光をあてるタイプのVIOの脱毛で、3回のみ通おうと思っています。
もちろん全て無くなるとは思っていないのですが、少しでも薄くなればと考えています。

全体的に薄くなれば良いのですが、まばらになってしまうのではないかと不安に思い投稿致しました。

ご存知の方がいれば教えてください。

閲覧数:
377
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r19********さん

2014/1/2303:26:00

一概には言えませんが
3回だと現状維持か、気持ち少なくなった位だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2014/1/2904:59:43

個人差ありますが3回であれば多分大丈夫です。元々 毛量多い方は薄くなり、元々 毛量少ない方は3回で まばらになると思います。

しかしVIO 3回コースがあるサロンは少なそうですね。

私は元々体毛薄いほうなんですが、今10回目が終わったとこで VIO はもうほぼ生えてないです。

せっかくですから無くなるまで通う事もご検討されてはいかがですか。

jen********さん

2014/1/2319:12:33

医療なら三回で薄くなりますよ。
まばらにもあまりならないと思います。
vioは色素が濃かったりするので、
痛いですけどyagがおすすめです。

jak********さん

2014/1/2316:47:18

どういう方法であれ、この回数でこういう結果が絶対に約束されるという事はないので、不安なら止めておくべきです。

因みに永久脱毛は光脱毛では出来ないので、そもそもが無理だと思います。