ここから本文です

ウィメンズって何ですか?

a_shock_wave_deep_impactさん

2007/6/2422:41:18

ウィメンズって何ですか?

BEAMSのサイトを見てたらウィメンズって書いてあったんですけど、
ウィメンズって何のことですか?
わかりやすく教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
178,275
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reggae8manさん

2007/6/2515:57:12

元となるwoman (ウーマン)女性の単数形

おっしゃる ウィメンズは 女性を意味するwoman の 複数形であるwomen (ウィメン)に所有格の'sを付けて(----の)という意味にして、複数形なので、(女性達の----服)という事ですネ!!

「ウィメンズとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito_kknrさん

2007/6/2422:44:34

women's→「女性用」という意味です

2007/6/2422:43:45

woman ウーマン。。。。。。。。。。。。。女