ここから本文です

Hey!Say!JUMPのコンビで人気なのはどのコンビですか? 私は、いのありが好きなの...

Hanaeさん

2014/1/2301:34:10

Hey!Say!JUMPのコンビで人気なのはどのコンビですか?
私は、いのありが好きなのですが…

閲覧数:
4,021
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2014/1/2319:51:54

雑誌で皆から選ばれたランキングです

1位ありやま(有岡大貴・山田涼介)

2位やまちね(山田涼介・知念侑李)

3位やぶひか(薮宏太・八乙女光)

いのありコンビ私も大好きです(*´∀`*)
もしかして4位に入ってるかもしれませんね(*^_^*)

質問した人からのコメント

2014/1/23 22:12:27

詳しく教えてくださり、ありがとうございますm(._.)m
はい‼︎そうであることを願ってます笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

でいだらさん

2014/1/2317:51:59

有山ゎ結構有名ですよ^_^

yuy********さん

2014/1/2308:07:43

ありやま(大ちゃんと涼介のコンビ)かやまちね(涼介と知念君のコンビ)だと思います。けどJUMPはどのコンビもいいと思います。やぶたか(薮君と雄也の最年長コンビ)、たかあり(雄也と大ちゃんのコンビ)、たかちね(雄也と知念君のコンビ)、ゆとけと(裕翔と圭人のコンビ)、たかやま(涼介と雄也のコンビ)、やぶひか(薮君と光君のコンビ熟年夫婦のような…)などとどのコンビも最強です。

eku********さん

2014/1/2303:00:09

ありやまです!
あの同じぐらいの可愛さで、ボケとツッコミをしてるんですよ~
たまりませんね(*^_^*)
あと相思相愛で、もう親友ですからね~
やまちねとか、やまゆとも好きなんですけど、なんかBLっぽくて、絡んでると色んな意味でドキドキします(笑)
ありやまは、なんか安心して見てられますよね(笑)

いのありは、ボケ&ボケみたいな感じで面白いですよね!
ライブでの絡みが好きです(笑)