ここから本文です

パスタ、ラーメン、おうどん、そうめん、等の麺類の中で、何が一番好きです??? ...

hap********さん

2014/1/2306:43:23

パスタ、ラーメン、おうどん、そうめん、等の麺類の中で、何が一番好きです???

性別を記載の上、ご回答下さい。

宜しくお願い致します。

補足★補足です

お蕎麦も含めて…

閲覧数:
146
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2014/1/2307:01:57

女性はパスタが好きです。当然私もパスタを選びます( ̄^ ̄)

質問した人からのコメント

2014/1/28 05:25:38

皆さん、ご回答ありがとうございました。
やはり人それぞれ好みが別れますね。

でもやはり女性はパスタが好きみたいですね。私も女性なので、一番好きなのはパスタです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2014/1/2408:59:39

男性です。ラーメンですね。スープは地元広島主流の醤油豚骨が好きです。

gxu********さん

2014/1/2318:45:50

おっちゃんです。麺類全般何でも好きですが、やっぱりラーメンが一番好き何処に行ってもラーメン屋を探してしまいます。

sh_********さん

2014/1/2309:11:16

50代男性。蕎麦が一番です。

goi********さん

2014/1/2308:48:06

麺類大好きおじさん(+い?)です。

かっては そば・ラーメンを食い歩きましたが
今は手作りうどんに凝ってます,そして昨秋からはパスタ(麺は既製品)にも。

で、今現在のランクは
1位 うどん
2位 パスタ
3位 そば
4位 ラーメン
・・・・
というような順になりますが ほとんど同列で順位は付けがたいです

ota********さん

2014/1/2307:45:09

男性。

刀削麺が好き。歯ごたえがあって病みつきになる。スープは麻辣味で香菜たっぷりかけると最高だね。

あと、最近はラグマンに凝ってたりするけど、自分で打つのは面倒なんでうどんで代用してる。