ここから本文です

【ソチオリンピック フィギュアスケート メダルセレモニー】 ソチオリンピックのフィギュア...

kok********さん

2014/1/2313:26:18

【ソチオリンピック フィギュアスケート メダルセレモニー】

ソチオリンピックのフィギュアを観戦しに行く予定のものです。

ななな、なんと!フィギュアスケートのみ、表彰式が競技の翌日に別の会場であると聞きました。

ですが、その日程が、オリンピックのサイトを見てもどこにも見当たりません。

どなたか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非とも日程を教えて頂きたく思います。

よろしくお願い致します。

手持ちのコインが少なく、お礼が小額になり申し訳ございません。。。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2014/1/2616:30:44

フィギュアに限らずメダルセレモニー(ビクトリーセレモニー)は競技の翌日(最終日を除いて)オリンピックパーク内のメダルプラザで行われます。
ただし競技後にも簡単なセレモニーはあるとのことです...
「victory ceremony sochi」で検索すれば三つ目くらいにPDFがヒットします。
時間ですが...
毎日20時頃だったと思います。(はっきりはわかりませんが...)
ソチ楽しんできてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フィギュア 表彰式 オリンピック」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる