ここから本文です

極楽とんぼ山本圭壱さんは復活すると思いますか? 個人的には山本さんが復活したら...

maj********さん

2014/1/2319:27:03

極楽とんぼ山本圭壱さんは復活すると思いますか?
個人的には山本さんが復活したら旧メンバーだけのめちゃイケが見たいです!
(コーナーでいったら爆走数取り団と7人のしりとり侍ですw)

極楽とんぼ山本圭壱,爆走数取り団,めちゃイケ,しりとり侍,旧メンバー,欽ちゃん,島田司会者

閲覧数:
355
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2014/1/2319:51:56

99%復活すると思います。同業者が色々アピールしているのでもう決まりでしょう。
ペニオク、中絶、生活保護などの芸人を余裕で養っている会社なので復帰では何のダメージもありません。
最初は批判されるでしょうが、そもそもそういう人は山本に特に興味があるわけではないので、すぐに次の批判対象に移ります。
元々島田司会者みたいな格ではないので大して期待も注目もされないでしょうが安定して食っていけるでしょう。

質問した人からのコメント

2014/1/30 19:04:20

希望の意味も込めてこれにしました!
早く復活してくれー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2014/1/2400:25:30

復帰の可能性は限りなく
0でしょうね。


あるお寺で一年間
厳しい修行を積ませ
それを禊ぎとして吉本と
再契約。復帰させる段取りを周りの人達は考えていたようですが
修行が辛かったのか
誰にも相談する事なく
入寺して3ヶ月もしない
うちに寺を出てしまい
今は行方不明です。


さすがにもう無理でしょう。

baa********さん

2014/1/2321:47:58

萩本欽一が存命中は無理でしょう。あと十年もすれば……でもその時に必要とされるかは疑問符が付くね。

Yahoo!知恵袋 特別企画