ここから本文です

ベッキーって調子乗りすぎじゃないですか? モニタリング見てるとまぢイラつきま...

hyb********さん

2014/1/2320:44:23

ベッキーって調子乗りすぎじゃないですか?
モニタリング見てるとまぢイラつきます(-.-;)

補足可愛いですか?かなりウザイです(-.-;)

閲覧数:
84,090
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2014/1/2806:45:57

かなり前に テレビ東京の おはスタって番組にベッキー出てました

性格悪くて大嫌いになりました。
おはスタのベッキー見てた人なら知ってるはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

love-hn-0000さん

2014/1/2807:00:26

友人がいて、人気があり売れ、生活もできる環境が整ってると人間は調子に乗りやすいです。
調子に乗る人が、貧乏で、中卒で、友人もいなかったら、調子に乗らないでしょうね。

lim********さん

2014/1/2800:56:55

成人式のモニタリング、周りの人達はあの木部を見て「だからゆとりは馬鹿なんだよ」と思ったまま終わってる人もいるので悔しいですね。

ゆとり世代だから他の世代が同じミスをしても貶められ方が違うんですよね。これだからゆとりはとネチネチ言ってくる。

ベッキーは好きだけど、ゆとり世代の成人式なんてどう思われてもいいやとかそう言う風に思ってたのかなと切なくなりました。

lel********さん

2014/1/2708:42:00

そうですか?

私はそうは思いません。

モニタリングを観て爆笑してました。

顔は好みがあるので何も言えませんが、私は可愛いと思います。

その調子乗ってるベッキーが面白くていいんです。

何故、素直に笑えないのか、
何故、素直に喜べないのか、
何故、素直に好きと言えないのか、

ベッキーとか関係なく、芸能人、アニメ、ゲーム、テレビ、その他いろいろなアンチをしている人の気持ちが良くわかりません。

ari********さん

2014/1/2522:15:08

成人式乱入には開いた口が塞がりませんでした・・・。
一生に一度の成人式なのに、あくまでも三十路の自分が主役!ただ自分だけが目立って注目を浴びて、ネタバレ後にキャーキャー言ってもらいたいだけ。さすがに閉会の挨拶の馬鹿にしたようななめた口調には、相当イラつきました!おめでとうございますなんて絶対思ってないだろがって感じだし、ふざけ過ぎにも程があります。あの妙にテンションの高い変な子は、実はみんなが大好きな憧れのベッキーだったんだよー!すっごく驚いたでしょー!!ってひとり優越感に浸ってそう。自らの思惑とは裏腹に高感度を下げまくるのは勝手ですが、多くの人に不快感を与えたり迷惑を掛けるような言動は慎んでほしいものですね。

wxg********さん

2014/1/2423:54:28

わざとらしいので、チャンネル変えます。