ここから本文です

私には好きな人がいます。 その人とlineをしてて あーね笑と返信がきました 私は...

aoi********さん

2014/1/2322:12:50

私には好きな人がいます。
その人とlineをしてて
あーね笑と返信がきました

私はうん笑と答えたのですがそれから返事がきませんでした。
このような場合どう返事すればよかったのでしょうか?
解答お願い

します。

閲覧数:
3,422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

花鈴さん

2014/1/2322:18:47

無理に話さなくていいんじゃないかなー?
多分その人は、その話題に飽きてたのかもしれないし、
ずっとぐだぐだと話続けても
面倒なやつだって思われるかもしれないから
それなら丁度そこで切れてよかったんじゃない?

お題主さまが相手の方と上手くいくことをお祈りいたしますʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/1/2322:29:37

その方って、福岡県(北九州)の方ですか?
方言で、相づちで「あーね」って使うんですよね。
相づちに「うん」って返ってきたら、話が終わっちゃうかな(笑)
違う話を振ったらいいんじゃないですか?

cor********さん

2014/1/2322:17:47

うん。ではなく、また違う話題などを作った方がいいと思います。うん。と帰ってこきたら返信にこまるんで