ここから本文です

洋楽合わせて三浦大知のレベルはどのあたりにありますか ジャスティンティンバ...

tsu********さん

2014/1/2402:51:42

洋楽合わせて三浦大知のレベルはどのあたりにありますか

ジャスティンティンバーレイク、クリスブラウン、アッシャー、ジャスティンビーバー、三浦大知にランキングつけるとしたらどんな感じ

になりますか?歌唱力、ダンスを平均的に比較してです。
また、ジャスティンビーバーはダンスうまいんですか?
また、日本の音楽で大知と同じような実力派の方はいらっしゃいますか?
三浦大知という男を知ってから
ここ三年間日本の音楽は
大知しか聴かなくなりました

補足なぜ大知を他の国の実力派達と比べるかと言いますと、
以前、三浦大知はクリスブラウンやアッシャーやジャスティンティンバーレイクのレベルにはまだ届かない、とお聞きして少し悔しい思いをしたからです。毎回LIVEは全力だし、生歌でダンスも本当にすごいです。大知を知らない人は良ければ見てからコメント下さい。
またクリスブラウンやアッシャーはそれぞれどれだけ凄いのか教えてください
http://youtu.be/Z7ZmRUjY2kk

閲覧数:
4,908
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cia********さん

2014/1/2515:10:58

みんなタイプが違いますし、物凄く上手いです
ランキングとか言い出すと好みもだいぶ入ると思うけど
三浦大知くんはその3人には及ばないんじゃないですか、さすがに
でも日本かアジアではNo.1だと思いますよ
歌とダンスを同時にやることのスキルというか体力
みたいなものはNo.1だと思います、その3人と比べても

「三浦大知 ダンス レベル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2014/1/2404:27:16

レベルというのはよくわかりませんが
1言で言うと三浦さんは天才ですね。
人を惹きつける歌声、パフォーマンスがあります。
クリスブラウンさん達は...。
あまり惹きつけられませんでした(^_^;)
元々、洋楽を聴かないからかもしれませんが...
日本の音楽界に三浦さんを超える人は居ないんじゃないですかね。
全力で凄い自信を持ってる三浦さんは輝いてみえます。