ここから本文です

さいたま市周辺(埼玉県南部)で電子部品屋さんはありませんか? 大量に部品を...

stu********さん

2014/1/2408:44:12

さいたま市周辺(埼玉県南部)で電子部品屋さんはありませんか?

大量に部品を購入する時は、秋葉原を利用していますが、足らない部品など少数欲しい時は「埼玉パーツセンター」を利用していました。

埼玉パーツセンターは、昨年閉店してしまい、困っています。
抵抗やコンデンサー、ダイオード、Tr、SW等買えるお店を探しています。
さいたま市内及び川越市、川口市、所沢市、戸田市、ふじみ野市、辺りでお願いします。

閲覧数:
15,785
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c52********さん

2014/1/2515:47:46

戸田にセイコーエレクトロ産業があるけど、細かいパーツ無いしね。 東武東上線乗れるのなら、北池袋までいって、山の手で秋葉行くのが、結局はいいのかもしれません。 パーツ一回で全部そろったほうがいいですし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sg_********さん

編集あり2014/1/2515:55:31

さいたま市だと場所にもよりますが、京浜東北線で秋葉原へ行った方が早いかもしれません。

nxx********さん

2014/1/2421:12:54

スイッチやLED程度ならば比較的高価ですが大きなホームセンターで売っています。
鴻巣市に一件ほど部品を販売している店がありますが土日と祭日が休みなので不便です。

tra********さん

2014/1/2409:08:22

>さいたま市周辺(埼玉県南部)で電子部品屋さんはありませんか?
埼玉県でしたら電子部品で超有名な秋月電子通商が有りますね。

少々足を伸ばしても行きましょう。

少しでも参考になれば幸いです。

秋月電子通商 八潮店:埼玉県八潮市木曽根315
http://akizukidenshi.com/catalog/contents2/yashio.aspx