ここから本文です

メンズの脱毛サロンを探しています。脱毛したいヵ所はヒゲです。実際に利用した方...

pitsrjさん

2014/1/2412:41:50

メンズの脱毛サロンを探しています。脱毛したいヵ所はヒゲです。実際に利用した方で「ここはよかった」というお店があったら教えてください。場所は都内ならどこでもOKです(できれば新宿の近くだとうれしいです)。

閲覧数:
812
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masam7364さん

2014/1/2614:42:03

なかなか良いお店に出会えなかったのですが、良い店みつけました。

東新宿にある、メンズサロン・フィーゴという店なんですけど、
安いし短期間で丁寧に施術してくれました。
東新宿駅からすぐの場所にあるので是非、行ってみて下さい(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poolnjagsさん

2014/1/2418:52:44

サロンではないのですが、上野にある中央クリニックをオススメします。

というのも、以前大手サロンでヒゲの脱毛したんですけど、何年かしたらまた生えてきてしまいました。
永久脱毛を期待していったのに。。。
調べてみると、永久脱毛は効果的にエステじゃ無理みたいです。

効果も高いだけあって痛みはありましたけど、アフターケアやサポートもしっかりしていましたけど、トラブル無く永久脱毛をすることが出来ました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。