ここから本文です

GARNET CROWのおすすめの曲があればおしえてください。

yn7********さん

2007/6/2521:18:50

GARNET CROWのおすすめの曲があればおしえてください。

閲覧数:
3,236
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bm_********さん

2007/6/2522:33:49

「last love song」「timeless sleep」「夏の幻」が個人的に好きですね!
あとは「夕月夜(I'm waitting 4 you)」「over blow(籟・来・也)」なんかもオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2007/6/3017:28:17

晴れ時計が好きですね~。
メルヘヴンのOPでしたが、他に今宵エデンの片隅で、とか
君の思い描いた夢集めるHEAVENとかも好きですね~。
かくれんぼは衝撃的でしたw

flo********さん

2007/6/2615:52:02

「in little time」「君 連れ去る時の訪れを」「over blow」「夕立の庭」
…あたりがオススメです!
全部シングル曲じゃないですね、よく考えたら(笑)

ore********さん

編集あり2007/6/2523:50:16

GARNET CROWには様々な種類の楽曲があるので、まだ一度も聴いたことがないようでしたら、BESTを聴くことをオススメします。
その中で好きな曲を選んでみてはどうでしょうか?下のサイトで視聴ができます。
http://www.bgv.jp/contents/list_music.php?artist_id=12
http://garnetcrow.com/

ちなみに私のオススメは、(種類別に書きます)
元気の出る曲→『晴れ時計』 とても元気で、カラッとした曲です。
 『スパイラル』 歌詞が力強く、前向きになれる大好きな曲です。
 『Jewel fish』 とにかく元気のいい可愛らしい曲です。

綺麗な曲→『クリスタル・ゲージ』 透き通ったような声がとても良いです。
 『夕立の庭』 ファンの間でも人気の高いやわらかい感じの曲です。 
 『水のない晴れた海へ』 サウンドがとても綺麗です。
 『君という光』 

切ない曲→『in little time』 歌詞がとても切なく、心を打たれます。
 『夢みたあとで』 GARNE CROWが誇る有名なプレミアムバラードです。
 『永遠に葬れ』 ヴォーカルの声が響いており、サウンドは少し控えめ。

その他→『Last love song』 切なそうにに見えて、実はこれから始まるんですw
 『call my name』 アレンジにこだわりがあり、少し大人びた感じがします。
 『Anywhere』 迫力がある曲です。
 『かくれんぼ』 舞台は境内。初めての歌詞かも知れません。
 『空色の猫』 個人的には入りやすくてとても好きな曲です。
 
他にも『今日の君を明日を待つ』や『Holding you ,and swining』,『Timeless sleep』などもオススメです。

色々あげてしまいましたが、人によって価値観は違うので自分で聴いてみることが一番のオススメだと思います。
他に質問がありましたら、またいつでもお答えします。