ここから本文です

競馬新聞の研究ニュースの馬柱の印の欄にある数字はなんの数字ですか?左側は騎手...

wmd********さん

2014/1/2509:01:15

競馬新聞の研究ニュースの馬柱の印の欄にある数字はなんの数字ですか?左側は騎手の騎乗数とか書いてあってその反対側の49.2とか50.3とかの数字なんですが分かる方いますか?

閲覧数:
488
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レイティングです。

特に伝えられてませんが、兄弟紙の競馬ブックと同じものと思われます。


まだまだシンプルな構成ですが、少しずつブックの要素を取り入れてます。
果たして、将来的に『縦書きのブック』になるのでしょうか……。

質問した人からのコメント

2014/1/26 08:57:27

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/2518:04:17

左側の数字って騎手の当該馬の騎乗成績のことですよね?




とか



って書いてあるやつ。


右側になんか数字ありましたっけ??コンマ(.)がつく数字といったら上がりタイムか騎手の1着率・連対率かなと思いますが…