ここから本文です

厄年なので厄除けに行こうと思うのですが、 東京〜千葉県あたりで、厄除けに行きな...

tak********さん

2014/1/2509:51:16

厄年なので厄除けに行こうと思うのですが、
東京〜千葉県あたりで、厄除けに行きながら
デートにも向いている神社や寺はありませんか?
高尾山の神社は、ロープウェイなどもあったりご飯が食べれて良かったです。

成田山を考えたのですが少し遠いので、他にありましたら教えて下さい〜

補足浅草浅草寺ですと???

閲覧数:
10,650
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwk********さん

2014/1/2916:16:37

浅草の浅草神社が良いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2014/1/2921:29:44

デートとのこと
千葉駅から千葉モノレール利用 http://chiba-monorail.co.jp/
厄除けに千葉神社を参拝 http://www.chibajinja.com/
参拝後美術館で浮世絵鑑賞 http://www.ccma-net.jp/
美味しいケーキ屋さんで一休み http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000321/

いかがでしょうか?

fun********さん

編集あり2014/1/2917:34:24

成田山よりもさらに遠いかもしれませんが、
「千葉厄除け不動尊」の中には、「縁結び神社」も併設されており、厄除け&デートにもちょうどいいかも?
千葉県東金市山田1210
http://www.yaku-yoke.com/

tam********さん

2014/1/2916:31:18

・川崎大師⇒元吉で葛餅
・亀戸天神⇒船橋屋で葛餅&あんみつ

tim********さん

2014/1/2516:06:27

・川崎大師
・西新井大師
・佐野厄除け大師


あんど
・品川神社
・日枝神社
・芝大神宮
・明治神宮
・東京大神宮

あと
増上寺

あたりでいかがですか?