ここから本文です

読取革命はOCRの中では結構優秀なのですか? ちゃんと読み取れますか?

com********さん

2014/1/2519:18:51

読取革命はOCRの中では結構優秀なのですか?
ちゃんと読み取れますか?

閲覧数:
727
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2014/1/2520:26:23

というか、OCRソフトって読取革命とeTypistくらいしかないんだよ。本格読取と読取革命は同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2014/1/2519:29:26

> ちゃんと読み取れますか?

ちゃんと読み取れるかどうかは、ソフトの優秀さより、
元の原稿のキレイさとスキャン解像度によって左右されます。