ここから本文です

焼きドーナツを作ろうと思っているのですが、型がひとつしかありません。 大量に...

sun********さん

2014/1/2523:01:22

焼きドーナツを作ろうと思っているのですが、型がひとつしかありません。
大量にいるのでいっぺんに大量に作ろうと思っているのですが
焼くのはいっぺんにはできません。
焼いてる間ボールに

いれたままで置いておいても大丈夫でしょうか??

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2014/1/2523:09:27

焼ける分だけ生地を作っていくのか良いと思います。
何度も何度も粉を混ぜて…という作業になると思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2014/1/2523:41:49

大丈夫です。
焼きドの生地は、放置しといても問題ないです。