モンハン4でソロで笛っていいですか?

モンハン4でソロで笛っていいですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

いいよ! 周りに人がいないから叩きつけ攻撃使い放題で、敵が疲れやすくなるよ! パーティーのときよりもこっちを向いてくれるので、頭を叩きやすいかも。 え?他の武器使ったほうが早く終わるって?それは言わない約束です。

その他の回答(3件)

0

攻撃から旋律に繋げる器用さが欲しいです 過去作は演奏に攻撃判定 しかもモーション値大がありましたが 今作は判りません (>_<)

0

使えるなら悪くはありませんが旋律の乗せなおしや相性の悪い相手が多いので他のを使ったほうが効率はよくなることが多いです。