ここから本文です

一般人が芸能人と付き合うことは可能か? (((BAにはコイン250枚です))) わ...

sos********さん

2014/1/2602:35:27

一般人が芸能人と付き合うことは可能か?

(((BAにはコイン250枚です)))

わたしは一般人です。
本当に大好きな芸能人がいます。
どうしても仲良くなりたいです。

私は前からド

ラマや映画の映像系が好きで、
専門学校はそういうところに入って
プロデューサーになるのが夢です。

よくドラマや映画のエキストラに行くんですが、
その好きな芸能人の周りにスタッフ(女の人)が仲良く話していました。
だから私もそうゆう風に距離を縮めようかなと考えています。

みなさんの知り合いとか噂とかで
一般人が芸能人と仲良くなった
とかの話、ないですか??

あれば知りたいです!

私は本気です。

補足芸能人と会いたいからプロデューサーになったって方もお会いしたことありますし、
私はその芸能人を好きになる前から絶対に芸能関係の仕事に着くつもりでいました。
EXILEが好きすぎてマネージャーになったって人も聞きました!
だから悪いことじゃないと思います。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

編集あり2014/1/2613:00:40

芸能人が、一般人と結婚した例はありますから不可能ではないと思います。

しかし、芸能人と友達になりたいからプロデューサーになるのが夢…というのは、真剣に制作現場で働いている人達に対して失礼だと思います。

ミーハーな動機でプロデューサーなんかになれませんよ。

本気です、と言われてますが…業界の人達が聞いたら『ふざけるな!!』と叱られますよ。

※憲法で『職業選択の自由』は保障されています。
その職業に就く事が悪いとは言ってません。

私も貴方以上に少なからず芸能界に関わりを持っています。(私のプロフィールを確認してみて下さい)

多くのスタッフは高い志を持って仕事をされています。

本音を言えば多少なり補足に書かれている感情を持っている人達はいらっしゃいます。

しかし、それだけの目的の為に皆さんはスタッフを目指して就職された訳ではありません。
多くの真剣に仕事をされている人達に対して安易な気持ちで目指しすのは失礼だと思うと申し上げているんです。

また、業界は安い給料で過酷な労働を強いられます。貴方のような考えで業界に入られる方が過酷な労働に耐えられか?が疑問です。強い信念がなければ長続きしない仕事だから苦言を申し上げているんです。

補足に書かれている人達もそれだけの目的で業界に入られた訳ではないと思います。
心の片隅に多少そういう気持ちもあったというだけだと思います。

質問した人からのコメント

2014/1/26 15:18:02

わざわざ長文有難うございました

それだったら私も少なからず芸能界にかかわりがあります。
ドラマ映画が好きでエキストラ事務所に入っています。
つい最近も好きな芸能人のエキストラ行きました。
軽く考えてないし、寝る時間ないほど大変だって知ってます。

自分は経験しているみたいなことを回答者さん言ってますが、ただのエキストラでしょう?
私もやってますので、そんな、、芸能界に関わりもってるって言われても...w

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる