ここから本文です

妊娠率についての質問です。

abc********さん

2007/6/2616:48:49

妊娠率についての質問です。

危険日といわれる日にはゴム、それ以外の日はゴム無しで外出し。
週に3日(一日に一回)セックスしている場合。
どのくらいの確立で子供ができるのでしょうか?

それで出来たという方おられますか?

閲覧数:
1,364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2007/6/2619:34:11

女性の身体は予測不能。
いつ排卵がずれるかはわかりません。
「てっきり、もう危険日は終わってるものかと思った」日の外出しで妊娠してしまい、
ドタバタで結婚した身内がいます。

親から「あんたたち、ちゃんと避妊していなかったの?」と問われて
「もう危険日は過ぎてるという判断で、ゴムはしなかったんです」と
頭をかいていた義兄となった彼のバツの悪そうな顔、忘れられません。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2007/6/2617:13:48

ほぼないでしょうが、友人にゴム有りで妊娠した人がいます。