ここから本文です

明日からパズドラでハローキティコラボガチャが始まるんですが、 ガチャでクロミ...

shi********さん

2014/1/2609:06:27

明日からパズドラでハローキティコラボガチャが始まるんですが、
ガチャでクロミというのが出るんですが、スキルが敵の防御力を0にするというスキルで
例えばこのスキルでゼウスに使い明星で一発ってできるんですか?

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/2905:25:48

そんな簡単なものではありません!

ゼウスは防御があまりないのでクロミ使おうが大して変わりありません
しかも明星ごときでは削りきれません

クロミのようなスキルは
高防御のモンスターに使うものです
たとえばキングメタルドラゴンや超キングメタルドラゴン(どちらも防御6万)
普段なら一度に味方モンスター1体で6万以上の攻撃をしなけければいけませんが
クロミをつかえば
キンメタは25 超キンメタは5000も攻撃すれば倒せます

サタンなどのLSであれば貫通できますが
もっていなければクロミ使えば楽勝
ってなわけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2014/1/2609:32:37

無理ですね ゼウスは体力が400万程度ありますし明星は光のモンスターに打って60万ー相手の防御力ですから