ここから本文です

実の父親の子供を妊娠してしまいました。 釣りではありません 誰にも言えなくて ...

pec********さん

2014/1/2609:29:26

実の父親の子供を妊娠してしまいました。
釣りではありません 誰にも言えなくて 質問します。
私は中学1年ですが 父親の子供を妊娠しました。 まだ病院は行けてないけど検査薬で結果出たし生理もありません。
父親としか関係持ってません。
ちなみに好きで関係あるわけじゃなく
でも理由は言いたくないし言えないし。
母親は他界していません 小学校4年から こんな関係です。
何回も言いますが
「釣り」ではなく本気で悩んでます。

私どうすればいいですか?
簡単に「回りに相談」とか出来ません。
怖いです
助けてください

補足父親には言えません。
父親と関係持つ
でも 私は嫌で仕方ないと言えば 一つしかないですよね?どういうことか…… 「察して」ください

閲覧数:
421,521
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2014/1/2612:43:56

あまりにも衝撃的でビックリしました。

早く信頼の出来る大人。
学校の保健室の先生が良いかも。
多分、女性の先生だよね?

一日も早く相談しなさい。
取り返しのつかない事になります。

友達に言ったりするとウワサが回るかもしれないよ。

学校の先生に相談するのが一番イイよ。
色々と親身になって考えてくれるよ。
これからの事とかね。お父さんの事も。

貴方はとにかく相談する勇気を持つ事だよ。
自分の事だからしっかりね。

とにかく頑張って、

質問した人からのコメント

2014/1/26 17:32:03

ありがとうございます。 保健医に明日相談してみます。
学校に言いふらされたらどうしよう?
職員室で 噂になったり
下手してニュースになったら 私は世間から変な目で見られますね。
真剣に質問したのに心無い回答する人もいる中ありがとうございます。
他の方もありがとうございます

「父親の子供妊娠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2014/1/2616:53:52

なんか…中一にしては文章が上手いですね…

emu********さん

2014/1/2614:49:23

性的虐待で妊娠させられる女の子は
実は決して少なくありません。
児童相談所でも、特別養子縁組支援団体でも、
同じような状況の方を救済した前例がたくさんあります。

どうしたらいいかというのならば、
基本的には、児童相談所への相談が原則です。
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/dv30/h23.html
性的虐待を受けているのですから、
父親から引き離して施設で保護して貰えます。
施設に入るのが嫌なのでしたら、
里親制度を利用して里親さんに育てて貰いたい旨を訴えてみてください。

お腹の赤ちゃんは、年齢からいって、
堕胎するという選択肢が頭にあると思いますが、

もし生みたいという気持ちがあるのでしたら、
養子縁組という方法があります。
こちらの知恵ノートをどうぞ。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n85801
支援団体では、たくさんのご夫婦が赤ちゃんを待っていますし、
児童相談所経由でも養子に出す事ができます。

養子というのがよくわからないのでしたら
Babyぽけっと という団体のHPをどうぞ。
http://www.babypocket.net/
実母・養親双方の手記が掲載されていますし
リンク集には養親の子育てblogがリンクされていますし
養親の交流掲示板もあるので、
養子ちゃん達が愛されて育っている様子がよくわかりますよ。

こちらの動画もどうぞ。
マザーズ という、中京テレビで放映された番組です。
http://www.ctv.co.jp/misc/20121012mothers/



文章から、釣りかなあという気もしないでもないですが、
もし本当の話なのでしたら
児童相談所にSOSしてくださいね。

pit********さん

2014/1/2611:38:07

学校の保健の先生、言いにくければ、児童相談所か市役所の保健師さんに、ここに書き込んだ内容を話して下さい。

知恵袋を利用できる環境があるのでしたら、ネットで検索すれば、連絡先がわかると思います。

お父さんとは離れて暮らせるようにしてもらえます。
あなたの歳での妊娠は身体に負担が大きいです。

誰にも言いたくない気持ちはわかりますが、あなたの生命に関わることです。

勇気を出してみて!

aya********さん

2014/1/2610:46:31

で、どうするの?
産むの?産まないの?
それ決めなきゃ、何も始まらない。

tea********さん

2014/1/2610:39:20

児童相談所がいいと思いますよ。父親からも遠ざけてくれると思います。学校の先生では何の権限もないので、父親に知られて変わらない状況の可能性大だと思う。すぐ行動しないとダメだよ!