ここから本文です

カラコンを使ってみたいのですがちょっと心配です。使ってる方クチコミおしえてく...

kaz********さん

2014/1/2610:33:58

カラコンを使ってみたいのですがちょっと心配です。使ってる方クチコミおしえてください。

閲覧数:
11,955
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2014/1/2712:44:24

初めてのカラコン体験は、ワクワク・ドキドキですね。
レンズはとてもデリケートなので、清潔な手で、優しく、
取り扱ってくださいね。

レンズの裏表を間違えないでね。
見分けるポイントはレンズのフチがわずかに外側に反転しています。
つぎにレンズを人さし指の先に乗せます。

正面を向いたほうがはめやすくなります。
まつげの生え際を、上下にしっかり押さえて、開けてください。
レンズを入れない方の目も開けておいたほうがはめやすくなります。
レンズを黒目にのせてレンズをはめた目で遠くがよく見えるかどうか、
確認して完了です。

メイクに合わせて楽しむカラコン見つけたので
ぜひ参考にしてみて下さい。

http://5523456.seesaa.net/

質問した人からのコメント

2014/1/27 12:53:26

わかりやすいアドバイスありがとうございます。ワクワクしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cod********さん

2014/1/2610:37:27

安いものはやめておいた方がいいです。なるべく高いもの。安いものは粗悪品が多く、目を傷つけてしまいます。