ここから本文です

進研ゼミのタブレットって進研ゼミの目的以外に使えてしまうんですか ︎ LINEを...

obe********さん

2014/1/2621:58:21

進研ゼミのタブレットって進研ゼミの目的以外に使えてしまうんですか ︎

LINEをしたり、アプリをインストールしたり…

それだと勉強の道具をプレゼントするのではなくて、遊び道具を渡して

しまっているような気がするのですが…(・・;)

大丈夫なのでしょうか…?涙

なにかアプリをインストールできないようにしたり、進研ゼミの目的だけ使えるようにすることはできませんか?><

閲覧数:
1,745
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2014/1/2622:03:58

機能制限や時間制限の設定は可能みたいですよ。
利用アプリの制限もできるようです。
http://chu.benesse.co.jp/tablet/

質問した人からのコメント

2014/1/27 00:06:09

抱きしめる なるほど!制限ができるんですね♪( ´▽`)
制限しておかないと絶対にアプリなどで遊び始めると思います(⌒-⌒; )
気づいたら遊び道具に…は困るので(><)
進研ゼミのサイトで見れるところがあったんですね(*^^*)
教えてくださりありがとうございました♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boy********さん

2014/1/2623:57:59

出会い系サイトの利用はできるよ。

jun********さん

2014/1/2622:09:54

アプリのダウンロードできるできないは設定で変えられるようです

あと親モードと子どもモードみたいな感じのがあるみたいで、子どもモードではいろいろ制限がかけられるようですよ

私としては勉強にタブレットを導入する考えが理解できないのですけどねww