ここから本文です

DaughtryのCrawling Back To Youという曲のMVとMatchbox TwentyのShe's So Meanと...

gra********さん

2014/1/2622:06:50

DaughtryのCrawling Back To Youという曲のMVとMatchbox TwentyのShe's So Meanという曲のMVで出てくるコンクリートの柱がいっぱい立っている場所は同じ場所ですよね?
どなたかここが何処

かわかる方いらっしゃいませんか?
発見して興奮がおさまりません!

Daughtry Crawling Back To You
http://m.youtube.com/watch?v=g2WJ3mhjgHA

Matchbox Twenty She's So Mean
http://m.youtube.com/watch?v=-8WLa6umgdw

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鴨居さん

編集あり2014/1/2622:56:38

Yahoo Answersの⇩回答によると、
http://answers.yahoo.com/question/index?qid=20120919211219AAiqhJj
Matchbox TwentyのMVですがロサンゼルスのthe Title Insurance Buildingで撮影されたみたいです。

Title Insurance Buildingで検索すれば柱がたくさんある建物の画像がでてくると思います。

すみませんDaughtryの方は見つかりませんでした。

質問した人からのコメント

2014/1/30 23:56:05

感謝 御二方ともありがとうございました!
建物の名前がわかって本当にすっきり!いつか行けたらいいな〜

デミのmvも見ました(^O^)
人気のロケ地なのでしょうか?

本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2014/1/2700:38:05

はじめにご質問に対しての回答ではありません。
申し訳ございません。

>>MVで出てくるコンクリートの柱がいっぱい立っている場所は同じ場所

この場所下記MVでも使用されています。

Demi Lovato / Heart Attack
http://www.youtube.com/watch?v=AByfaYcOm4A

で、MVの情報を確認のため英語版Wikiをチェックしたところ;

Demi Lovato - Heart Attack 英語版Wiki
http://en.wikipedia.org/wiki/Heart_Attack_(Demi_Lovato_song)

Music Video
- Synopsis の項目に以下の記載
>>(the same lobby as Daughtry's "Crawling Back to You")

デミ・ロバート側からもロケ地(ビルの名称)を調べてみましたが
ヒットしませんでした。


ご参考まで