スターバックスのタンブラーの購入を考えています。そこでタンブラーのメリットとデメリットを教えてください。あとお勧めのデザインなどがあったら教えてください。ちなみに高1男子です。

カフェ、喫茶6,213閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

使用しています。 メリットとしては、飲みきれなかったときに持って帰ることができます。 他の方は自分で洗わなければならないと仰っていますが、帰りに店員さんに(頼めば)洗って頂けます。 他のメリットについてはこちらをご参考になさってください。 http://purupurukaoru.blog88.fc2.com/blog-entry-1086.html デメリットは、他の方の言うとおりです。

1

メリット 物欲をみたせる。 600円相場のドリンク券がモラエる。 ドリンクが20円引きになる。 デメリット 自分で洗わなければならない。 持ち歩く不便。 飽きがくる・・・違うのが欲しくなる。 おすすめは、 ステンレスメタリックタンブラーゴールド 定番デザインのタンブラーなので、飽きにくい。。

1人がナイス!しています

1

メリット:タンブラーを持って行くと20円安くなるのと、安くはなりませんが他店でドリンクを入れてもらうこともできるので(断られることもある)環境に優しい。 デメリット:暖かい物を入れた場合、蓋をした状態で保温性を高くしても暖かいのは30分ぐらい。のんびり飲むなら携帯用の保温ポットの方がいいです。 デザインは自分の好みの問題です。ご当地タンブラーや期間限定タンブラーを集めているスタバニアもいます。

1人がナイス!しています

0

デメリット→捨てられないから、持ち歩く煩わしさ。保温性がない。 メリット→安くなる。