ここから本文です

大阪な東朋高等専修学校はどんな雰囲気の生徒が多く通われていますか? 不登校の...

oza********さん

2014/1/2710:47:29

大阪な東朋高等専修学校はどんな雰囲気の生徒が多く通われていますか?
不登校の生徒でも通いやすいでしょうか?先生はどんな感じでしょうか?
その他学校についての情報、意見などありました

ら聞かせてください。

閲覧数:
12,638
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2014/1/3112:36:02

その学校の生徒が、広島か鳥取でLINE殺人死体遺棄事件起こしてなかった?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2014/2/208:59:00

2004年卒業生
ハッキリ言ってクソほどにオモロない学校。
小学中学の頃、いじめや友達をちゃんと作れないような人付き合いに不慣れな人間たちが集まる学校です。

あと最近はわかりませんがウチ等の世代は高校受験時に鑑別所入っててどこの高校も受験出来ないって奴がきたりしてたし、もろヤンキーって奴はボチボチいましたよ。
しかしそう言う奴らは夏休み明けたら1人消え、冬休み明けたら1人消え、2年に上がったら2〜3人消え・・・
結局最後はオタクな奴らや地味な奴らが残ってクソつまらん学校になってました。

勉強の方は、サルでも行けます。

ついていけなくても問題ない。先生達がどないかしてくれます。
自分の名前が漢字で書けたら、九九ぐらいが出来たら、例えABCが全部言えなくても、分数の足し算が出来なくても問題なし。

先生は○

ai7********さん

2014/1/2717:14:50

とても良い先生ばっかですよ♪
落ち着いた雰囲気やし
生徒もみた感じヤンキーは
いてなかったですしね♪

不登校を支援している高校
なんで通いやすいけど
あなたに合うかとかはあなたが
行ってみないとわかりませんね♪

生徒は不登校の子もおれば
興味持って来る子も多い
らしいですよ♪
ヤンキーは少ないそうです♪