『甘利経済再生相パーティー券、電力9社覆面購入!』2014年1月27日 ⇒ ■原発を維持する正当な理由など1つもない。 ・原発を安全化することは原理的に不可能。 ・原発輸出は莫大な損失をもたらす可能性がある。

画像

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

違法行為があったわけでもないし甘利大臣には何の問題ありません。朝日新聞のデマ報道に惑わされないように。

0

そんなにお金が余ってるなら、電力会社への補助金はすべてカットでいいでしょう。 今の電力会社は生活保護の不正受給者みたいなもの。 そして、東電は余剰金をすべて福島への賠償と除染と廃炉に費やすべきです。 それなのにパーティ券を購入する東電は「福島県民は死ね」と言っているようなものです。

0

安倍ちんの二枚舌(三枚か?)を移植して復活しちゃった甘利君ったら ボロ儲けww!ちまたで話題のアクリフーズ(悪利食品)も実は甘利君 に献金しているマルハン日露グループぢゃねww!?原発いらねえww