ここから本文です

ワンピースでもしロジャーがルフィに覇王色やったらききますか?

tam********さん

2014/1/2716:04:04

ワンピースでもしロジャーがルフィに覇王色やったらききますか?

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2014/1/2718:26:09

Cブロック、チンジャオVSルフィ戦で覇王色の衝突がありましたが、バリバリ!!って何か破裂音みたいな感じの描写がありました。

ロジャーVSルフィも覇王色同士のぶつかり合いになるので、こんな感じなんでしょうね…

白ヒゲVSシャンクスのように天が割れるのかな?

ロジャーの全盛期は白ヒゲやガープ、センゴクと何度も殺し合いをした仲です。
今のルフィとロジャーにまさか一撃で気絶させられる程の実力差はないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2014/1/2716:38:15

覇王色には気絶させる力以外もあると予想しています。

相手を気絶させる能力の場合、ロジャーでもルフィを気絶させることはできないと思います。
精神的ダメージを負わせることはできる思いますが。。。

nay********さん

編集あり2014/1/2720:08:22

覇王色は雑魚にしか効かないみたいよ。
クジャの雑魚女でも平気なのいましたから、抵抗しなくても平気な奴は平気だと思います。