ここから本文です

中学生男子です!!中学生の女子で、男子がしてるあの仕草にドキっとすることとか...

har********さん

2014/1/2720:12:02

中学生男子です!!中学生の女子で、男子がしてるあの仕草にドキっとすることとかありますか?

あったら、どんな仕草ですか?回答お願いします!

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2014/1/2720:19:09

中2女子です!
人によって多少は違うと思いますが、私は
・話を聞いている時にちらちら目が合う
・気軽に話しかけてくれる
などなど…他にも沢山ありますが、とにかく女子は細かい優しさなどにドキッとします(*≧▽≦)
人に優しくしていれば、必ず自分に返ってきます!ぜひ、地道な努力を続けて頑張ってください!!

質問した人からのコメント

2014/1/27 20:20:39

降参 ありがとうございます!!感謝してます!!

地道に頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2014/1/2720:15:20

仕草というか…そうですね、自分に笑顔を向けられてるとドキっとしますね。
それとか、夏服の時は鎖骨が見えるとやばいですね。
それから私が一番ドキドキしたのは、体育の授業をチラ見したときめちゃめちゃうまくて爽やかだったことですね(笑)