ここから本文です

学校でCMのパロディを作成するのですが、なかなかネタが思いつきません(・・;) 7〜8...

ain********さん

2014/1/2723:32:18

学校でCMのパロディを作成するのですが、なかなかネタが思いつきません(・・;)

7〜8個考えなくてはいけないのですが…。

とりあえず、明治安田生命のをやるのは決まったんですが、他のが決まりません。

何かいい元ネタを思いつく方、ぜひ教えて下さい‼︎
よろしくお願いしますヽ(´o`;

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raj********さん

編集あり2014/1/2822:59:29

そのまま演じて面白そうなのが、ラックル肩用と、ラックル速溶錠の連続パターン。
CMそのままに、ナレーションベースで、登場人物が一切しゃべらず、顔だけで演技するのはかなり面白いかもです。

あと、成海璃子さんの時のオレオ、あのCMの鳴海さんのツイスト、スクープ、ダンクとかいう時の顎のちょっとしゃくれた感じ、すごく気になりましたよね。それを大袈裟にすれば面白いかもです。

あと、捻って面白くなりそうなのが、東京海上火災の毎日車で送るやつ。
毎日毎日車で送った。の時、隣で娘さんが、携帯をいじったり、窓の外をぼんやり見たり、強くドアをしめたりしますが、そのシーンを面白く変えると、ちょっと楽しめるかもです。
例えば、毎日車で送ったのセリフを繰り返し、その度に、変な服を着た人が現れたり、その人の眉毛を繋げてみたり、性別を変えて、誰?ってパターンとか、強くドアを締める時、今度は運転手役の人の髪がびょーんって感じになったり、色々パターンを変えられ、楽しめると思いますよ♪
一回一回隣がボケる度にハライチの澤邊さんみたいなノリツッコミをしていってもいいかもですね♪(*^艸^*)
あの、とっきょマリンってのも、ちょっと捻ると面白いかも♪

なお、たとえスベっても当方は一切責任を感じません。(笑)

頑張って♪

質問した人からのコメント

2014/2/3 20:36:35

笑う すごく面白そうなアイディアをたくさん!!!
ありがとうございました☆彡
クラスメイトとも相談して、笑えるヤツを頑張ってつくります(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる