ここから本文です

川口春奈が映画の役作りで自前のロングヘアーを20センチほどカット! 僕は個人的...

mem********さん

2014/1/2723:44:07

川口春奈が映画の役作りで自前のロングヘアーを20センチほどカット!
僕は個人的にロングの時の川口春奈が好きでした。 GTOからのファンです! 皆さんは川口春奈がショートにするのはどう思いますか?

PS 最近の若手女優にはまってます!たとえば、西内まりや、新川優愛、宮崎香蓮、ETC

閲覧数:
750
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2014/1/2807:35:05

イメチェンな感じですが、でも髪型を変更したら見慣れるまでしばらくかかりますね。
まあ最近はショートにする女性タレントが多い傾向ですし、川口春奈もその流れに乗ったかなと思いますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abf********さん

2014/2/323:45:51

かわいいからok!
いろいろ髪型やってみて、
似合うやつに落ち着くと思います!

yu_********さん

2014/1/2900:08:24

似合うけどロングのが良かったかも(°_°)

ちなみにわたしも
3月に行われるファンイベントに
行くつもりです!

kon********さん

2014/1/2818:52:58

似合うね!
いいと思います!

shi********さん

2014/1/2814:14:37

ドラマ、映画は観ておりませんが、『桜蘭高校ホスト部』のときは、かなりのショートでしたね。

人それぞれ好みがあると思います。
自分はロング、ショートどちらも春奈さん素敵だと思います。

でも、どちらかと言えばロングの方が似合っているように感じます。

ドラマ、映画は観ておりませんが、『桜蘭高校ホスト部』のときは、かなりのショートでしたね。...