ここから本文です

卒業旅行で5人グループで日帰りで房総辺りに行こうと思っています! 目的はい...

fri********さん

2014/1/2817:04:51

卒業旅行で5人グループで日帰りで房総辺りに行こうと思っています!

目的はいちご狩りと
温泉と食べ歩きです!

移動手段は
基本は車です

全員房総に行ったことがなく
どういうコースで
回れば良いかわかりません(^-^;)


房総半島に詳しい方
地元の方オススメコースがあれば教えて下さい!

オススメスポット
オススメの食べ物
道の駅などもぜひぜひ教えて下さい!

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

編集あり2014/2/120:31:31

千倉の海沿いの道あたりが景色よくて最高です。

温泉は、龍宮城、かなや、夢みさきなど

有名スポットは、千倉の花畑、海中観光船たてやま号、のこぎり山、マザー牧場、野島崎灯台、鴨川シーワルド、市原象の国など

食べ物、なめろう、カジメ、くじらのたれ、まるごとびわゼリー、金木清兵衛商店のびわ羊羹、ピネキのピーナッツソフト、プレミアムびわソフト、マザー牧場ソフト、マザー牧場の牛乳まんじゅう、菜の花、のこぎり山バウムクーヘン、、ブーランジェリー スルジェのパン、房州銘菓 元祖牛乳せんべい、落花生パイ、釜新肉店のイカメンチ、いわしの漁師揚げ、
としまやのチャーシュー弁当、勝浦タンタンメン、竹岡ラーメン、鴨川プリン
三芳村のハンバーガーショップ ビンゴ、百姓屋敷 じろえむ、魚が旨い定食屋さん まさき、寿司と地魚料理 大徳家

その他お土産は、房州うちわ、ぴーにゃっつ

道の駅は、とみうら枇杷倶楽部、ちくら 潮風王国、ローズマリー公園、道の駅和田浦WA・O!

質問した人からのコメント

2014/2/4 08:35:37

降参 たくさん教えてくれてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hv1********さん

2014/1/3015:46:44

館山辺りが手頃かと思いますよ。

食べ物、イチゴ狩り、道の駅等一通り在りますからあっちこっち行くより良いと思います。
http://www.tateyamacity.com/walkingmap.php

上記サイトは館山市の案内ですから出ていませんがお隣の南房総市千倉地区の花畑も最盛期になるころです。
http://www.mboso-etoko.jp/cgi-bin/co_kanihp/info.asp?uid=205&p=7

食事はこんなののもやってます。

http://tateyama-gourmet.com/