ここから本文です

ポールが来年くるけど、これで最期?

アバター

ID非公開さん

2004/6/1821:57:39

ポールが来年くるけど、これで最期?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1822:01:53

分かりませんが、「最期」になったら、えらいことです。せめて「最後」と聞きましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1908:30:28

ポールは昨年見ましたよ!元気そうでした。なにやら悟りを開かれたそうでユビパッチンはディナーショウでしか見せられないということでした。スキンヘッドになっていました。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1822:19:45

まだまだ来るんじゃないかしら。
日本でもまだまだ人気者。
結構なお年のはずなのに、すごい若々しく元気だしさ。