ここから本文です

皆様、お答えください(ฅωฅ`)♥ 私 ほんっとに脚が太くて太くて ほんっとに悩んでま...

ram********さん

2014/1/2822:36:44

皆様、お答えください(ฅωฅ`)♥


ほんっとに脚が太くて太くて
ほんっとに悩んでます(´;ω;`)

どうにか6月までに
AAAの宇野ちゃんのように
細くなりたいのです♥!!!!!!!
皆さんが

、実際にやって細くなった!!!
これをすると細くなるよ!!!
などのご意見がありましたら
是非ご回答くださいm(_ _)m♡!!!
ちなみに
写真はこの通りです...!!!

サプリメントやパッチシールなど
なんでも構わないので
ご回答お待ちしております♥
皆様、お願い致しますm(_ _)m♡

宇野,パッチシール,サプリメント,ほん,AAA,上記,改善

閲覧数:
552
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm1********さん

2014/1/2823:34:45

ダイエットの基本って
・食べ過ぎている食事を改善
・毎日の運動習慣の改善
この二つしかありません。
片方だけでも良いですが、両方組み合わせることで効果は増します。
上記を満たしていない方法
例えばサプリとかパッチシールとか半身浴とかマッサージとかエステとか
そういうのでいくら頑張ったつもりになっても痩せる事はありません。

上記に書いた基本をこなしていけば必ず痩せられますが
6月までにとか並大抵の努力じゃ無理でしょうね
明日からでも必死で頑張ると良いです
食事は2割くらい減らして、毎日7km走ってれば良いとおもいますよ
これでも間に合う保障はありませんが
やらないと、変われることは絶対にありません
頑張りましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2014/1/2906:37:25

右の宇野ちゃんよりも、左の私のほうがスタイル良く見えますが。