ここから本文です

マイナーな検索エンジンを教えてください。

machstop400さん

2007/6/2806:39:03

マイナーな検索エンジンを教えてください。

閲覧数:
2,980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/6/2807:00:39

■まだまだいろいろあります。
とりあえず、以下参考にしてみてください。

ホームページ検索 サーチ・アイ

http://www.search-i.info/

総合検索エンジン「いーたびサーチ」

http://www.etabi-eyado.com/search/

やほお!便利サーチ

http://yahoobenrisearch.com/

ちっちゃいサーチエンジン♪

http://www.factorytakayama.net/cgi/search/

SEO対策検索エンジンひらめき情報STREET

http://aforz.biz/


<SearechVeryTo>

http://search.very.to/

<Paru Search>

http://13.quu.cc/~paruserach/


<KIT SEARCH>

http://search.kit-plaza.co.jp/

武州路NAVI

http://www.fujiform.co.jp/cgi-bin/bushuji/yomi-search.lzh/yomi.cgi

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/6/2810:30:19

一般的にはGoogleとYahoo!でしょう。
しかしGoogleツールバーにYahoo!を加えることによって、
1.Google検索のみ
2.Yahoo!検索のみ
3.GoogleとYahoo!の同時検索
の3種類が使えますので非常に便利ですよ。

Googleツールバーをダウンロードします。
http://toolbar.google.com/T4/intl/ja/index_pack.html

次にこれ↓を開いて「GoogleツールバーにYahoogle!を登録」をクリックします。
http://www.yahoogle.jp/

これだけです。