ここから本文です

Blu-rayレコーダーはDVDをみれますかね? また、有村架純ってめっちゃ可愛いで...

mmgpqf_19780314さん

2014/1/2917:39:32

Blu-rayレコーダーはDVDをみれますかね?

また、有村架純ってめっちゃ可愛いですよね!

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

techan329さん

2014/1/2917:42:44

Blu-rayレコーダーでDVDは見れますよ~

有村架純めっちゃかわいいです。
純粋な感じで♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/2917:42:13

Blu-rayレコーダーは、DVD・ブルーレイ・CDが再生可能。