ここから本文です

こんな風に幼稚な挑発をする人って、知恵袋に多いのでしょうか?

bda********さん

2014/1/2918:56:23

こんな風に幼稚な挑発をする人って、知恵袋に多いのでしょうか?

なにか精神に問題があるように思うのですが。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412019242...

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2014/1/2921:23:34

たまに特定の利用者に付きまとう人がいますね。少なくともまともでは無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ldh********さん

2014/1/3101:37:43

コイツは荒らしです。質問に答えてはいけません。
粘着ストーカー荒らしです。