ここから本文です

「少女時代のどの歌が好き?」 と最近少女時代を好きになった子に 聞かれたので...

s26********さん

2014/1/2922:05:30

「少女時代のどの歌が好き?」
と最近少女時代を好きになった子に
聞かれたのですが私は全部好きなので
特にすごく特に好きな歌を考えたら何十曲にもなってしまいました

皆さんが好きな少女時代の歌をおしえてください!

閲覧数:
367
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yさん

2014/1/3002:27:22

韓国語の歌なら
forever
THE BOYS
Into the new world
I got a boy
complete

日本語の曲だと
time machine
All my love is for you
Everyday love

です!
かなりしぼったつもりでしたが
なんかたくさんになってしまいました…
少女時代は魅力がたくさんですよね༼⍨༽♡

質問した人からのコメント

2014/2/5 22:24:30

感謝 みなさん回答ありがとうございます!
少女時代はいい歌ばかりですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/2/422:04:53

私は全部好きですが特に好きなのは
FLOWER POWERです。
でもT.O.Pも好きです*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

pow********さん

2014/2/419:08:05

私も好きな曲がありすぎて
1つには選べません(笑)

でも、韓国語の楽曲なら
into the new worldが
1番すきです♡

日本語の楽曲は
たくさんありすぎて
数え切れませんが
基本的に少女時代の曲は
ほとんど好きです!!

hiy********さん

2014/2/222:25:10

私が好きな曲は、

MR.TAXIです!

なんか一番少女時代に合っていると思います!

わかりづらいと思いますが、
クール&可愛いくて大好きです(*^◯^*)

pre********さん

2014/2/216:38:41

kissing you
永遠に君と夢見たい

などが好きですね♡

mac********さん

2014/2/213:15:48

私も最近好きになって、好きな曲は沢山できましたが、
彼女たちの歴史を知りたくて、動画検索をして
少女学校へ行く
http://www.youtube.com/watch?v=ODcOBMT5PNs&list=PL6F2A423ABC8CCA4E

を見て
into the new world は特別な曲でありますし、
歌詞・メロディともある意味、神曲だと思っています。

苦労して辛いことも乗り越えてきたきた少女たち、
頑張って来た少女たち
こんな気持ちで誰かを守っていきたいと思う歌詞

などといった意味で最高の曲だと思います。
色々な意味で元気づけられる曲です。